【2017/12/11】最近、色々なスマホのゲームアプリを紹介してます!

【iPhoneXにもオススメ】SpigenはiPhoneをよく落とすぼくには救世主だった

spigenの記事のアイキャッチ

どもー、Dです。

ぼくはよくiPhoneを落としちゃうんですが、携帯の画面が割れたとか、携帯に傷がついたことはありません。

iPhone6Plusを使っていた時にSpigenのケースと出会い、それ以来ずっとSpigenのケースを愛用しています。

 

 

▼iPhoneXを手に入れたので、Spigenのケースとガラスフィルムのレビューを書きました!こちらからどうぞ。

【Spigen】iPhoneX用ケース タフアーマーとガラスフィルム GLAS.tR SLIMのレビュー

2017.11.05

Spigenのケースは頑丈!

めちゃくちゃ頑丈です!新しいiPhoneに買い換えるまで、10回以上は落としてるぼくですが(注意力ゼロ)、その度に守ってくれる頼もしさ。

spigenのケースの画像

これは、今使ってるiPhone7Plus。相変わらず落としまくりで傷だらけに。

 

iphone7pの画像

でも、中身はノーダメージ!傷つきやすいピアノブラックがツルツルのピッカピカ!Spigenありがとう!

Spigenのケースは米軍軍事規格(Military Grade)を取得しており、その耐久性が優れていることを証明しています。米軍が言うんだから間違いない(たぶん)

ケース自体は二層構造になっており、衝撃を吸収する作りです。ぼくがSpigenにしようとした最大の決め手はここでした。

あと、カメラや画面部分のフチが少し高くなっていて、落としても画面やカメラに直接当たらないようになっているのが素敵。落とした時に「終わった・・・」と思ったら無事だったなんて場面が何回かありました!

うん、まぁ気をつけなさいよって話なんですけどね・・・だって落としちゃうんだもん(‘ー’)

地味に嬉しいのが、カラーバリエーションが元々の機種っぽさを出してくれているところ。ケースをつけてもiPhone感を出してくれる!

spigenの色を紹介する画像

 

 

オススメはタフアーマー・ハイブリッドアーマー

Spigenのケースはいくつか種類がありますが、ぼくは「タフアーマー」か、「ハイブリッドアーマー」をオススメします。

iPhone6Plusでは「タフアーマー」、iPhone7Plusでは「ハイブリッドアーマー」を使っていました。
「タフアーマー」はメタルチックな質感で、「ハイブリッドアーマー」は硬いプラスチックの質感。どちらも耐久性は文句なしなので、この辺りは好みの問題ですね。

iPhoneXは「タフアーマー」を購入しました!「タフアーマー」のごつごつした感じが頼もしくて、こっちにしました。

保護フィルムはガラスフィルムにしよう!

保護フィルムも大事ですよね。Androidの機種だと初めからフィルム付きの物もあったりして、ケースとセットで用意するアクセサリーの1つです。

フィルムもピンからキリまでありますが、ぼくは「ガラスフィルム」を強くオススメします!
いくらケースで衝撃を抑えても、画面が割れてしまうことってあるんですよね。そんな悲しいことを防ぐためにも、フィルムは安心安全のガラスフィルムが良いです。

iphone7pの画像2

こんな感じで、3ヶ所ヒビが入っています。しかし、全部ガラス部分が割れているだけで、画面そのものは無事!
ガラスフィルムは衝撃に強く、画面もしっかりカバーしてくれるので重宝してます。

 

 

今、AmazonでSpigenのiPhoneXのアクセサリーを買うとお得!

SpigenのケースとフィルムをAmazonで購入すると、300円割引になるセールをやっています!2つ合わせて4,000円以内で買えちゃうのでお得!

ケースに3,000円もかけられないって人もいるかと思いますが、新しい携帯にしたら短くても1年くらいは使うし、画面にヒビが入ったり、壊れたりすると交換とか、修理がメンドくさい。その手間を考えれば、しっかりしたものを買うのは悪くないはず。

 

 

さいごに

そんなわけで、Spigenのアクセサリー紹介でした!携帯を新しくする時のアクセサリー選びってワクワクしますよね。しっかり携帯を守りつつ、カッコいいケースがいい!なんて人にSpigenはオススメです!

iPhoneXが結構早めに手に入りそうなので、実際につけてみた感想も載せますね!

ではー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です