【2017/12/11】最近、色々なスマホのゲームアプリを紹介してます!

ヒカキンTVで個人的にオススメな動画を紹介するよ!

ひかきんTVオススメ動画のアイキャッチ

どもー、Dです。

ご飯食べてる時よく動画を流してるんだけど、
最近、ヒカキンさんの動画をよく見てます。

この間、6周年になったとかなんとか。
6周年てすごいね、小学生1回分だもんね。

毎日、動画投稿してるのもそうだけどそれを続けるのってすごいよね。
そんな動画の中から個人的に好きなやつをピックアップして見ました。

ユーチューバーの裏側は結構大変

まずはこれ。

24時間、自分の仕事風景を撮っているものですが、
ほんと大変だなぁって感じる作品。
動画撮る→編集→動画公開する→動画撮る→編集→動画公開する・・・
これを延々、毎日繰り返してる。

壮絶。

ユーチューバーは夢のある仕事だと思うけど、
やり続けるには根気や努力が必要。
動画を撮ったり編集したりすることにハマらないと、
続けるのは難しいかなぁって。楽してお金稼ぐぜ的な人だと無理ですね・・・
そんなリアルが垣間見える。

 

 

引っ越しシリーズ

今度は夢のある動画。

ちょいちょい引っ越しを繰り返していて、
その度に動画になってるんだけど、徐々に新居のグレードが上がっているのが、
やっぱユーチューバーは夢のある仕事だなって思わせてくれます。

今住んでるところは家賃が100万以上とか・・・って賃貸なのね。
ユーチューバーは家=職場なのである程度の大きさや、
環境を整えているようです。良い部屋だとモチベーション上がるしね。

他にはカーテンとかTVを買ってる家具シリーズや、
パソコンなど電化製品買ってるシリーズも実際の大きさだったり、
動いているところが見れたりするので参考になります。

 

 

お金使ってるシリーズ

さらに夢のあるシリーズってことで派手にお金使ってるシリーズ!(欲しい)

渋谷にあるモンストのショップ「XFLAG STORE SHIBUYA」にある品物を全部買う動画。
1つ10万するネックレスも6種類全部買ってたり、モンストやってる子供からすると、
羨望の眼差しで見てしまうんだろうなぁと。

商品全部買うのはもちろんすごいけど、モンストって儲かってるな!
場所も調べたけど渋谷の良いところに立ってやがるっ

予約制で今からだと8月下旬くらいからじゃないと予約取れないみたいです。
うーん、すごい人気だ。

モンストは課金モデルも低年齢層を意識しており、
ゲーム性も評価され高い人気です。

死にかけていたミクシィを復活させ、
今なお支えているのはモンストなので、
そりゃ渋谷にもお店立っちゃうぜってところ。

絶望くんとかいう紫の生き物はなんか欲しい。

最近だとこれが1番やばいやつ。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」と「シュプリーム(Supreme)」の、
ポップアップショップの入場券が当たり、その様子を撮っている動画。
モンストショップもやばかったけど、金額的にはこっちのがかかっててよりヤバイ。

 

 

料理シリーズ

最近はあまりしてないけど、
少し前だと色々料理に挑戦してて見ているとお腹が空いちゃう。
バナナチョコとかチャーハン作ったりしてるのも楽しいけど、
ぼくが好きなのはこれ。

実は1番最初の見たのがこれなんだよねー。

自家製ポテトチップには思い入れがあって、
小学生の頃、友達の家に遊びに行った時、
作ってもらってものすごい美味しかった記憶があるんですよ。

ぼくも作ろうかな・・・なんて思わせてくれた動画。

 

 

ゲームシリーズ

モンスト、オセロニアといったスマホゲーから、
マインクラフトなど色々あるんですが、最近はやはりこれ!

【スプラトゥーン2】先行試射会で遊んでみた!【ヒカキンゲームズ】【Splatoon2】

スプラトゥーン2!自分もやってるのでついつい見ちゃう。
徐々に上手くなっているのがわかるのでなんか楽しい。
あとやられた時に相手が煽ってると粘着しだすところも個人的にツボ。

んで、Switchのスプラトゥーン2同梱版を10名にプレゼントする企画やってるんです!

【プレゼント企画】ニンテンドースイッチ スプラトゥーン2セット10台10名様にプレゼント!

応募締め切りは【2017年8月10日まで】なのでお早めに!
現時点で60万人くらい応募してるらしいのでハイパー狭き門ですが、
応募した人全員にチャンスあるので、持ってない人は運試しがてら応募しよう!

【8/13追記】
結果発表されました!
応募総数は72万・・・0.0013%で当たる感じですかねぇ(虚ろ

当たった方はおめでとうございました!
思う存分、塗ったりバイトしたりしよう。
サーモンランは良いぞ。

スプラトゥーン2 新要素のサーモンランが楽しい!

2017.07.22

 

 

さいごに

毎日動画配信してるから、
ぼくも見てないやつとか結構あるとは思うんだけど、
今まで見たやつで楽しかったものを紹介してみました。

海外のトップユーチューバーで8億稼いでいるらしいですね、恐ろしい。
最近のお気に入りはパンツ一丁で家とか作り出す動画です。

今見たら2,000万回も再生されててびっくりした。
これを見ておけば無人島で生活する時とか役立つと思う!

ではー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です